ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

驚★死刑囚の皮を使った化粧品出回る!!

英国ガーディアン紙の調査により、ヨーロッパ向けの化粧品を製造している中国の化粧品会社が死刑囚の死体から採った皮膚を使っていることがわかった。と。。。↓

『死刑囚の皮を使った化粧品出回る』

無い話ではないよね。
実際に母体の胎盤で作ったものだってあるらしいし。
ワタシの知り合いに、奥さんが子供を生んでその時の胎盤を焼肉にして食べた人も居た位だもん。
「胎盤のほうはテイクアウトされますか??」って事だ。
大体は胎盤て勝手に再利用されるという話を聞いたことがある。
お化粧品の貴重な成分になると。
なんでもリサイクル、リサイクル♪

でもさ、出来るなら知らないまま使っていたいよね(~_~;)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

ガルオクで香水を物色。
ワタシ香水はドラッカーを使っているんだけど、過去に
「なんかこの辺おっさん臭い」という事で震源地を探した結果
ワタシの香水だという不愉快な結果に辿り着いた事がある。
ちぇ!良い匂いだと思うんだけどなぁ・・・
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-27 07:56 | オカルト系ニュースのアソコ