ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

寄付金0円ホワイトバンドというファッション!?

e0062400_7515726.gif
今みんなしているけど、絶対に自分がする気にならないもの。
それが『ホワイトバンド』

ホワイトバンド詐欺

なんだか色等によって寄付をする宛が違うみたいだけど
そんな意思表示、赤い羽根募金よりも意味がないと思うのです。。。

好きな芸能人が広告してやってるから、かっこいい!とかさ。
それなら単なるお洒落ですって事で流行らせたらいいぢゃない!
みんなは、きっと本当に募金とかちょっとでも足しになればいいなと思って
買ってつけている人も多数いると思うんだ。
そういう所に付け込んでいくのは頂けない。

しかし、私の友達は意味もわからずにつけていたなぁ。

「なんかコレみんなつけてるからつけてんだー。
ムラサキスポーツで靴買ったらくじ引いて当たった(*´∀`)
流行の最先端だ!わーい」ってやんちゃに喜んでいました。
↑ちょっと可愛い。。。

やめなよーとかは言わないけど、自分は買いません、はい。。。
というお話。

みんな気付けー!!
募金なんて他の方法がいくらでもあるんだぞー★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

今日はガルオクもヤフオクも見ない日にしました。
なんとなく見たくなるけど、なんとなく見ない日にしました。
深い意味はありません。
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-28 07:51 | オカルト系ニュースのアソコ