ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

レストランでシェフが投げたエビをよけて死亡 

このニュース知ってるかな??
ちょっと前のニュースなんだけど、記事読んだ時に一人ですごい笑っちゃったの(笑っちゃいけないかもしれないけど。。。)

『2001年1月、ニューヨークの人気和風レストランにて、家族と共に食事をしていた男性(47)が、
シェフが投げたエビをよけた際に首を痛め、その数ヶ月後に死亡。』って。全内容はコチラ↓

『レストランでシェフが投げたエビをよけて死亡 米』

想像してみて!
エビがぴゅーんって。
それを必死によけるお父さん。

記事には
~和食FCレストラン・ベニハナは、担当シェフが余興として、
客の目の前で注文したものを切っては投げるといったパフォーマンスを行うことを売りにしている。~

と書いてあります。
知らないで入ったのかなぁ??

まぁ、アツアツのエビを投げることもないと思うが。。。
フカヒレとか注文したらやっぱり投げるのかな?
めちゃくちゃ熱そう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

さすがガルオクって感じのお値段のものを発見!
でもここに書いちゃうとばれちゃうから内緒にしよーっと( ̄∀ ̄*)
[PR]
by black_mermaid | 2005-09-30 08:12 | オカルト系ニュースのアソコ