ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

お菓子♪ハッピーターンのまわりについてる粉!!

e0062400_737216.jpg

世のハッピーターンファンのみなさまから
「粉のつき方にムラがある」「粉をもっとかけて欲しい」
とのご意見が多数出ていたらしく、この度その反応を受けて
『お好みの「粉具合」が作れるハッピーターン』というのがコンビニで先行発売されたらしい。。。

お好みの「粉具合」が作れるハッピーターン登場

私もハッピーターン大好き♪
粉を増やして欲しい!!なんて意見こそ言っていないけど
粉がたくさんついていそうなところを選んで食べていたことは確か。
↑無意識の行動

“甘い”と“しょっぱい”を兼ね備えている不思議なお菓子
・・・ハッピーターン・・・

これがハッピーターンの常識となるかどうかはわからないけど
一回食べてみようかなという気持ちにさせられる“お菓子の進化”だと思いました♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

適当にガルオクを徘徊している時に思ったんだけど
必要のないもの程欲しくなる病。。。
捨てる(売る)、と 買う、の難しさ。
これちょっと考えないと駄目だなぁと。
最近、そんなに物を買っていないのにお部屋が散乱しています。
困った。。。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-04 07:47 | その他のニュースのアソコ