人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

アッコVSギバちゃん戦争再び??

あまり興味のうすい話題だけどギバちゃん頑張れ!!の気持ちを込めて♪

~かつて酒席で和田アキ子を怒らせたという伝説のある柳葉敏郎が、
またまた和田とひともんちゃく起こした。
和田の「飲みに来い」との誘いを断ったのだという。
“事件”があったのは、TBSの安東弘樹アナの結婚式の当日のことだ。~
↓コチラの記事より

第2のアッコVSギバちゃん戦争勃発?

奥さんに規制されたりしている訳ではなく
自分の意志でそうしているなんて理由が理由なだけに
何かかっこいいなぁギバちゃん♪

しかし和田アキ子さん、そんくらいで怒っちゃうの?!
マスコミに対するパフォーマンスかしらん?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

今日はモーニングガルオク
何かお布団から動きたくなくて、手元で一服しながら出来ることが
これしかなかったーーー(´_`;)
でも寝ぼけていたので情報収穫なし。。。
by black_mermaid | 2005-10-06 07:44 | エンタメ系ニュースのアソコ