ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

流行の最先端?“THE インスパイア”★ウォーカーVSウォーカー★

ガールズウォーカーワールドウォーカー

今日は最初からオークションのコーナーいってみます。
なぜなら、ちょっと前から不思議に思っていた事の真相が分かったので!

私が毎日の様にチェキラしているガルオクサマンサタバサと関係なかったんだ!っていう事実。

似てるなぁとか思ってたんだけど名前まで似ていたのでてっきりコラボとかそういうのかと思ってたもん。

のまねこ問題とかぶるなぁ。
今インスパイアって流行ってるのかしらとか思ってしまう。。。

それにしてもさ。。。
のまねこにしても、ワールドウォーカーにしても、似すぎだろ!って感じに思えますわ~。
インスパイアする事は悪い事ぢゃないけど、あからさまに勘違いが起こるような似せ方をしなくてもいいのにね(~_~;)

最初に矢井田瞳が出てきた時、椎名林檎のPVにすごく似ていて
だから私の目にとまったし、そういう意味でのインパクトがあった訳なんだけど
(本人はそんなつもりではなかったのかも知れないけど売り出す側にはそういう意図があったとしか思えなかった。。。)
そういう風なアピールの仕方なのかしらね。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-12 18:28 | その他のニュースのアソコ