ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

強制禁煙?!どこでもタバコが吸えなくなりつつあるアメリカ

今流行の禁煙。
私は喫煙者だけど、仕方ないとは思いつつ納得がいかない部分が多々あるのです。

『どこでもタバコが吸えなくなりつつあるアメリカ』

先に法律で認めておいて、それかよぉ(;ε;)って感じ。

確かに受動喫煙の危険や食事の時の臭いの不愉快さ等、
とっても気持ちはわかります。
喫煙者以外はすごく嫌ですよね。

だけどさ~、、、
喫煙所まで取り払われたら逆にマナー違反をする人が増えると思うのです。
だって吸いたいんだもん。
お腹すいたなぁ、みたいなもんだ。
きっちりと喫煙場所を決めてくれたら、そこまで行ってでも吸うのに。

今日は愚痴ります。はい。

そこまでするならなんか煙草に変わる、
害の無い吸うものとか発明してくれないかしら...

今の所私は禁煙するつもりは全く無い。
でも、他人の体を汚す事もしたくない。

喫煙者の全員がマナーが悪い訳ではないんだし、
むしろ、同じ喫煙者としても腹が立つ位マナーの悪い人だっています。

【自分の体の事くらいは自分で決めたいだけなのです。】

それは煙草を吸わない人がこういうルールを作る時に思っている事だと思うけど
同じ事を喫煙者も思っている事をわかって頂きたい。

場所わければいぃだけぢゃん!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

こないだも書いたんだけど、
スターウォーズ、ガルオクだそうかどうしようか。
もう流行も通り過ぎてる感が否めない。
うん。捨ててしまおう。そうしよう。。。
ごめんね、ダースベーダー。。。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-13 07:55 | その他のニュースのアソコ