ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

豊胸のついでに音楽プレーヤーも埋め込んでください!?

豊胸手術で胸に埋め込む「音楽プレーヤー」、近い将来実現するか!?

~大好きな曲を保存したコンピューター・チップを、
豊胸手術によって胸に埋め込むことが可能になる日もそう遠くはないようだ。
乳房に埋め込むチップの開発を行っているのは、イギリスで「未来化学」の開発に携わっている研究者グループだ。
彼らは「15年以内には実現可能となるだろう」と語っている。
その一人、イアン・ピアソン氏は「柔軟性のあるチップを開発して、
それを乳房に埋め込むことになるだろうとコメントした。
さらにこの「乳房プレーヤー」システムについてピアソン氏は、
「プレーヤーのコントロールを行うディバイス(ブルートゥース方式)を手首につけます。音楽は"乳房内臓"のチップから無線方式でヘッドホンに伝送されることになります」と説明している。
「豊胸手術を単なる"装飾"とは考えられないのです。
女性が大切なものを胸の中に永久に保存できるなら……便利な物の方がいいじゃないですか」とピアソン氏。
近い将来「心雑音」「血圧の上昇」「糖尿病」さらには「乳がん」等の危険を、体に埋め込んだチップが知らせてくれることが可能になるかもしれない。~記事より~

笑えるなぁ。。。コレ。
もちろん再生ボタンは突起した部分でしょ!?
右乳首を回すと音量で・・・とかそういう感じだよね。

なんか、現実感はないけど、そしてやりたくも無いけど面白い発想だと思います♪
真剣に「どうせやるなら便利な方がいいじゃないですか」っていっちゃう所が飛んでて◎!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

思い出してみる。
一体始めてオークションをしたのはいつだったかと。。。
そういえば、始めはオークションという売り買いの方法はとっても毛嫌いしていたなぁ。
それが今ではこんなです。
ガルオク(;'Д`)ハァハァ。。みたいな事になっちゃってます。
結局オークションを初めてやった時の事は覚えていませんでしたけど。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-19 06:55 | オカルト系ニュースのアソコ