ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

体に埋め込めばオルガズムが得られる新デバイス!!

昨日に引き続いて“体に埋め込んでしまえばいいんだ!!”系のニュースをひとつ。

~腰痛の治療を受けているある女性患者が、オルガスム(オーガズム)に達せないことでフラストレーションがたまっている多くの女性に対する治療法を発見したらしい。
ステュアート・メロイ医師が、この患者の慢性的な痛みを和らげようと脊椎に電極を差し込んだとき、腰痛の緩和だけでなく、予期せぬ――しかし、よろこばしい――副作用が発生したのだ。
 この装置は、腰痛の治療に使われる場合でも、他の手段でできる限りの手を尽くしても効果がなかった場合にようやく使用される。体内に機器を挿入するという点では、心臓ペースメーカーと変わらないのだとメロイ医師は話す。~

「オルガスムを誘発する」新デバイス

昨日の記事は
『体に音楽を聞ける機能を埋め込んでしまう』
というものでしたが、
今日の記事は
『快感を誘発できる機械を背骨の付け根部分の皮下に埋め込んでしまう』
というものらしい。。。

しかし、どうやら被験者が集まらないらしいのです。
メロイ医師曰く
「私は当初、大勢の女性達がこぞって実験に参加するだろうと予想していました。しかしどうやら私の予想は大きく外れたようです。女性達にとって外科手術の必要なインプラントというものには些か抵抗があったようです。」と。

なんでもかんでも体の中に埋め込んでしまうのかしら。
全部やっていたらえらいこっちゃ!
MUSICの流れるおっぱいを持ち、どんな状況でもスイッチ1つでオルガズムを得られる。
イカツイなぁ、そんな女性がいたら。。。
友達になりたいわぁ♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

そのうちオークションでも凄いものが出てくるんだろうなぁ。
ガルオクで「カスタム版体内埋め込み用記憶デバイス(未使用)」
とか買えちゃうようになるのかしら。
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-20 00:27 | オカルト系ニュースのアソコ