ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

サマタバ

先日も何度かここに書きましたけど
ワールドウォーカーのお名前パクリ説を唱えてきたわけなんです。

『ガールズウォーカー』を先に知ってしまっていた私にとって、今の段階でどちらがメジャーなのかがわからないのです。

『ワールドウォーカー』的にはどうなんだろ。
向こうにも問い合わせは来ているんではないかと思いますが・・・

ガールズウォーカーのスタッフの方々はなんだか大変そうですね。

パクリにしろ、オリジナルにしろ、厳しい意見だけど実績を出したもの勝ちな気がします。
明らかにパクッた方のがイメージは悪いけどさ。
世間が必ずしも正しいほうに傾くわけではない事実。
この件じゃなくても結構実感する事がありますね。

私的にはガールズウォーカーを応援したいですがね♪
[PR]
by black_mermaid | 2005-10-23 22:57 | その他のニュースのアソコ