ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

羊1500頭が集団自殺か トルコ

今まで、自殺する動物は人間だけだって言われてきたけど
案外そうでもなく、人間以外の動物だって自殺したいやつもいるみたい。

~トルコにて、羊1,500頭が次々と崖から飛び降り、集団自殺を図ったとのこと(写真)。目撃者の証言によれば、最初一頭の羊が高さ15mの崖から飛び降りると、後を追うように次々と羊が崖から飛び降り、最終的には約1,500頭が落下。うち約450頭が死亡し、後から飛び降りた羊達は、先に飛び降りた羊達が山積みになり、モクモクとしたクッションとなっていたため、運良く一命を取り留めたという。~

記事はコチラ

↑の記事にも追記でかいてあるのですが、
犬が5匹、同じ橋から飛び降りて自殺するといった例もあるらしいです。
ほかにも事例はあるらしいけど、動物愛護協会が「ナンセンス」だと言っている。

ナンセンスって。。。
動物愛護協会の人たちって動物が好きで守りたいっていう意識はあるかもしれないけど
本当に動物の気持ちが分かっているのかといえば、そうでも無いんぢゃないかと思う。

まぁ、好きにさせてやって欲しいというのが私の考え。

案外人間よりも深い考えをもっているではないかしら。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

ガルオクで見つけた服、いつ着ればいいのかと悩むものもある。
ノーズリーブなのに、ファーがついてる、とか。
こういう服は可愛いからと即買いしても使いどころが見当たらず、着ないまま捨ててしまう。
何度もこんな事で失敗してるんだけど、だって可愛いんだもん。
学べよな、私。
[PR]
by black_mermaid | 2005-11-09 23:39 | オカルト系ニュースのアソコ