ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

手榴弾でキャッチボールをしていた若者が死亡 ボスニア

~[バンジャルカ 7日 ロイター] 土曜日未明、ボスニアの街でボールの代わりに手榴弾を使って遊んでいた3人の若者が、爆発で死亡した。

警察によれば、19歳と20歳の男性(うちひとりは隣国のクロアチアから来ていた)は即死。20歳の女性は病院へ運ばれる途中で死亡した。彼女の姉妹は軽傷だったが、ほかに2人が重傷を負ったという。

爆発は午前2時、若者のたまり場となっているノヴィグラッドの街の中心地で起こった。警察の捜査は続行中とのことで、なぜ手榴弾が爆発したのかはわかっていない。

オナサ通信社は、若者たちは手榴弾を仲間たちでパスして回していたという目撃者の証言を伝えた。

ボスニアには1992年から95年の戦争で残された違法武器があふれている。警察や国際平和維持団体による違法武器回収キャンペーンが成果をみせているものの、それでも不幸な事故が頻繁に起こっている。~

記事はコチラ


おぃおぃ、意図がまったくわからないよぉ。
キテる若者の新しい遊びなのかしら。。。
どんな顔してそのスリル満点なキャッチボールをしていたのか見てみたい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

香水がほしいなと思ってガルオク見てたんだけど
私が欲しいのが見つからないのです。
ドラッカー。。。
おっさん臭いと不評だけども私、この匂い大好きなんだなぁ♪
[PR]
by black_mermaid | 2005-11-10 00:02 | オカルト系ニュースのアソコ