人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

おなら対策パンツ&おなら対策クッション

こんな商品があるらしい。。。
↓ここのサイトに。
『おなら.co.jp』

~ぎゅうぎゅうづめの満員電車やエレベーターの中で、突如ただよう悪臭……。
もっともらしく「ゴホッ」なんていう咳払いをする人がいたりして、「私じゃないです!!」と大声で叫びたくなる瞬間ですね。(食事中の方、くさい話題でごめんなさい!)
そんなとき、堂々と無罪を主張できるこんなパンツを発見しました! 
その名も『ガスメディック』というアメリカからの直輸入品で、「おならのニオイ対策」のみに特化したパンツなのだとか。~

記事はコチラ

空気ろ過のベテランエンジニアがつくったこんなおパンツ。
事用に開発された活性炭フィルターを使って匂いを吸収してくれるという
とっても本格的な一品。

ちょっと誰か周りの人に試してもらいたい感じ。
さすがにガルオクでは売っていない様子。
そのうち出てくるのかなぁ。
by black_mermaid | 2005-11-10 00:22 | その他のニュースのアソコ