ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

緑色の子犬を出産したゴールデンレトリーバー、 名前は「ワサビ」

~米カリフォルニア州で、ドッグブリーダーが飼っていたゴールデンレトリーバーが4匹の子犬を出産したが、その内一匹が緑色の子犬だったため話題となっている。

産まれたのは5日前で、飼い主はこの子犬に「Wasabi(ワサビ)」と名付けた。また現在のところ、「ワサビ」は健康上何の問題も無く元気に育っており、一緒に産まれた他の子犬とじゃれあっている姿を多くのメディアが報じたようだ。

一部からは、「出産後に子犬を緑色に染めたのではないか」と疑う声も上がっているが、飼い主は「決してそんなことはしていない。産まれたとき、すでに緑色だった」と話している。

獣医の説明によると、子犬の体毛が胎盤の色(緑)に染まってしまい、今回のように「緑色の子犬」が産まれてくるケースも考えられるという。~

ゴールデンレトリーバー、緑色の子犬を出産 ― 名前は「ワサビ」


今だけなのか、これからもなのか。。。緑色。
いつまでも緑色を貫いて欲しいですね~★
名前は「わさび」って(~_~;)

今後のこの子も是非追っていってほしい所存。
だって気になるもーん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

今日はなんだかバタバタと忙しくてガルオクとかやっている余裕が無かった。
なんかいつも日課になってることをやらないと変な感じがするなぁ。
[PR]
by black_mermaid | 2005-11-17 17:15 | オカルト系ニュースのアソコ