ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

娘の指を食べる母 カンボジア

~カンボジアで自分の娘の指を母親が食べているところを夫が発見するという、ショッキングな出

来事が起きた。

コンポンチャム州の警察の発表によると、夫であるチヘング・チホーンさん(46)は、就寝後トイ

レに行きたくなり目を覚ますと、娘のチヘング・ヤンちゃん(12)の叫び声を聞きつけた。チホー

ンさんは急いで階段を駆け下り、ヤンちゃんの叫び声が聞こえるほうへ向かうと、妻のスルン・エ

アングさん(37)がヤンちゃんの指を食べようとしていて、傷口からヤンちゃんの血を飲んでいた

という。

チホーンさんは警察に、エアングさんが今回のように錯乱状態に陥るのは3回目で、この前育ててい

るバナナの木を食べていたときはもっとひどかったと説明した。

ヤンちゃんは現在病院で治療を受けたあと、無事家に戻っており、かまれた指はちぎれずにすんだ

ようだ。そしてエアングさんはチホーンさんによってとある場所に連れて行かれた。とある場所と

は病院ではなく、この場所は警察にも公開されなかった。

今回の事件を受け、エアングさんと同じ村に住む人々は混乱していると思いきや、「エアングさん

は魔物か何かに取り付かれているから、チホーンさんはその魔物を追い払ってくれる場所へ連れて

行ったのでしょうね。」と意外にも冷静。

カンボジアの住む人たちの中には、迷信を信じている地方の人たちがいて、そういった地方の人々

は、精神障害の人たちは魔物に取り付かれていると考えているという。 ~


記事はコチラ


ひゃ~~~~~!!!
こわーーい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カニバリズムっすか?!おかあさん

しかも理由が魔物かなにかに取り憑かれたんじゃないかって。
エクソシストばりの、いや、もっと怖い現実のお話ですね。

あ~やだやだ。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

さっき服のブランド“SLY”のサイトを見に行ったら
ガルオクのでの詐欺の事が書いてあったからびっくりしちゃった!

SLYのショップスタッフを名乗った人がSLYの商品を出品して
振込み後も発送されてこないという内容。
SLYもガルオクも迷惑してるよね。。。

やってる人、ただちにやめなさい!
私がひっかかるから。
[PR]
by black_mermaid | 2005-11-18 05:41 | オカルト系ニュースのアソコ