ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

動物ニュース★猿もFをすることが判明★写真有

写真はコチラ

今回はいつもみたいに記事的なものはないので信憑性に欠けるかと思われますけど、
しかし、すごいインパクト!

このお猿さんの顔が又良い顔してるんですよ。
まるで人間と同じです。はい。

この場合は男性側がやられている写真なんだけども
その逆、つまり女性側がやられるっていう場合もあるのかしら。。。

そこんとこが気になる。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

今日はガルオクではなくヤフオクを徘徊。
渋谷のSLYに行ったんだけど、狙っていたものがなくて泣きながら帰ってきました。
だから、もうどうしても意地でも欲しいのです。
見つけたけど落とせるかどうか心配で仕方ない。。。
[PR]
by black_mermaid | 2005-11-22 18:22 | その他のニュースのアソコ