人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ブリトニーがケビンを追い出し、遂に別居状態!

~ブリトニー・スピアーズが遂にろくでなしの夫ケヴィン・フェダーラインをマリブの豪邸から追い出した。水曜夜に追い出されたケヴィンさんは今、ビバリーヒルズホテルに宿泊しているという。

ブリトニーがケビンさんに激怒した決定的な理由は、ショーン君が自宅にいるにもかかわらず、マリワナ好きの悪友を連れて一緒にマリワナを家に持ち込んだという噂がある。「ブリトニーは態度を急変させて、長年雇っていたガードマンを二人とも”あの葉っぱ男”を家に入れたといってクビにしてしまった」という。

また、ブリトニーはパーティ遊びがひどいケヴィンさんにセラピストに治療を受けるように嘆願したものの、ケビンさんは取り合ってくれずにしびれを切らしていたとも言われる。

ラッパーとしてデビューを目指すケビンさんだが、マリブの自宅に5000万円のスタジオを建設するなど、およそ一億円以上のブリトニーの資産をケビンさんの音楽キャリアのために浪費したといわれている。

ケビンさんを追い出したブリトニーは、ニコール・リッチーの婚約者であるDJAMがオーナーであるクラブLAXを女友達と訪れ、「ジャッカス」のスティーブOやジョニー・ノックスビルらとウォッカやビタミンドリンクを飲んで踊って遊んでいたという。

目撃者は「ブリトニーは気晴らしが必要だった様子で、別にケビンのことが恋しそうな感じはしませんでした」と話す。

また、昨日ハリウッドで「GQが選ぶマン・オブ・ザ・イヤー」の発表が盛大に行われた。この席上には、別々に登場したもののジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンの噂のカップル(一部ではカップル名が"ヴォニストン”とも)が登場し話題になったが、実はこのイベントには「配偶者のセックスシンボル」に選ばれたケビンが出席する予定だったが、姿を見せなかった。~

記事はコチラ

ホント、ついにって感じですね。
ラッパーという事だし、ブリちゃんはその位の事分かってて結婚したんぢゃないのかな。
葉っぱ男ケビンは離婚したらお金も地位もなくなっちゃうでしょ。。。
全部犠牲にしてまでやりたいのかしらね、そんな事。

しっかしさ、いいなぁブリちゃん。
ジャッカスのスティーブOと一緒に・・・って。
超楽しそう★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

遂に遂に。。。
ずっと落とせなかったSLYのNB3を落とせました。
ガルオクのが絶対に落としやすいと踏んだ私は
結構そこで探していたんだけど見つからず、、、結局競争率の高いヤフオクで落札。
到着が楽しみだわぁ♪
by black_mermaid | 2005-12-05 10:34 | エンタメ系ニュースのアソコ