ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

見世物小屋の蛇女さん

~東京新宿にある花園神社の見世物小屋が今年で最後らしい……、そんな残念なニュースを耳にした。残念と言っても実は一度も観た事はないのだが、「蛇女」や「ロウソク女」など噂に聞く演芸内容には、とても興味深いものがあった。これを観ないで死ねるか! そんな使命感が一人の男を冬の花園神社へと足を運ばせた。・・・(記事中略)
小さな小屋いっぱいに入った観客の視線は白装束の女性へ注がれる。顔を真っ白に塗った年配の女性と若い女性。「きっとどちらかが蛇女に違いない」そう確信し、なぜか少し動揺。やがて、仕切りのオバちゃんが威勢のいい口上で「世にも奇妙な蛇女」と紹介した! すると若い白装束の女性(コユキさんというらしい)が、シマヘビを取り出し、首元にガブリ。蛇の動きが激しくなる。そして蛇の首を噛み切り、尻尾から頭部にかけて血を搾り出し飲む。そして、赤々と染まる舌を観客に見せつけた。さらに微妙に動く蛇の肉をガブリ、そしてゴクリ! 観客の目は完全に引いていた。恐るべし蛇女! オバちゃんの説明によると、コユキさんは昨年までは観客で「私も蛇食べたい」と、今年から蛇女として活躍しているとの事。~

記事の全文はコチラ(Excite Bit コネタ)


私も実は見た事あるんだなぁ♪
だけど私が見た時はおミネさんの時だった。
丸尾末広の世界を生で拝見したような感覚になった!
蛇を食べるのとかも衝撃的だったし、ロウソクの蝋を口に含んで火を噴いたりしてた。
おミネさんかっこいいーーー★★と私は興奮しまくっていました。

でもさ、蛇女って女が蛇科とかぢゃなくて蛇を食べるから蛇女なんだよね。
私最初に蛇女がいるって聞いた時はメデューサみたいな人がいるのかと思ってた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

年が明けたら福袋をつい買ってしまう。
自分で選ぶほうがいいに決まってるのについつい。。。
ガルオクでも福袋っていうカテゴリーがあるんだけど
いっつも気になってしまうのです。
お得に弱い心理がここでも大いに発揮しています。
[PR]
by black_mermaid | 2005-12-08 17:39 | オカルト系ニュースのアソコ