ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

性転換した夫、元妻と再婚へ

~夫が性転換をしたために法律上14年間離婚していた夫婦が、イギリスで施行された同性婚を認める法律をうけ「再婚」した。
 バーナード・ロジャース(76)とジョイス・ロジャース夫妻は、1991年の夫の性転換以来「姉妹のように」暮らしていたという。夫妻は38年間の間結婚生活を送っていたが、夫のバーナード(現バーナデット)さんが女性としての出生証明書を得るために離婚せざるを得なかった。
 5歳の頃から女性になりたいという願望があったバーナデットさんは「71年間この時を待っていました。今朝鏡の前に立ち『よし、ついになしとげたぞ』と思いました。」と思いを語った。「若い頃両親はコンサルタントから、息子の男性らしさを引き出さないとホモセクシュアルになると言われました。」「いつも自分が本来とは違う姿だと感じながらそれを隠していました。」
 物理学者であるバーナデットさんは放送技術に関しサッチャー政権の顧問を務めたこともある。彼は60年代に亡くなった親友の妻であるジョイスさんと結婚、2人の子供の養父になった。
 元記事には夫妻の写真があるが、どちらがバーナデットさんでどちらがジョイスさんなのやら~

記事はコチラ(tokyo fukublog)
写真はコチラ


前に同性婚についての記事もUPしましたが、こういう事もあるんですよね!
大分稀なパターンだと思うけど。。。
レズやホモがいるって事はこういう事もあるって事だと思うのね。うん。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

前に記事に書いた「美肌一族」っていうコスメのお話があったんだけど、
めちゃくちゃパッケージが似ていて又ビックリしちゃった!
「天まで届けマスカラ」って確かこんなお名前だったんだけど、
今日薬局行った時シリーズで出たのかなと思って手に取ったら
どうやらまったく関係無いご様子。。。
おぉ!マネっこか?!それともフィーリングの偶然の一致か?!
関係ないけど、私はガルオクを徘徊する位の頻度で薬局も徘徊。
大好きなのです。薬局とカー用品店と電気屋が。
[PR]
by black_mermaid | 2005-12-12 00:09 | その他のニュースのアソコ