ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ニセ悪魔祓いの少女、逮捕

~[ベルリン 14日 ロイター] ドイツの女性(44)が、自称占い師の少女(17)から悪霊に取り憑かれていると思いこまされ、解決法として、高価な悪霊祓いを行ってもらい、約5000ユーロ(約70万円)を支払わされた。当局が13日、明らかにした。
ドイツ中部ノルトハイムの警察によると、被害者はクリスマスの買い物をしている時に、この少女から手相を読んでもらい、悪霊に取り憑かれていると言われた。
被害者は、悪霊を祓わなければならない、と説得され、翌日で自宅でその儀式を行い、現金と宝石類で5000ユーロ以上を支払った。
この少女はさらに、別の悪霊が取り憑いており、さらに除霊しなければならない、と迫った。
警察は「ここに来て被害者はようやく疑いを抱きました。そして警察に通報したのです」とコメント。
警察は旧ユーゴスラビアからやってきた少女を逮捕した。奪われた金と宝石類は被害者に返還された。~

記事はコチラ(エキサイト)

このニセっていうのと本物とは誰が判断するのだろう。
本当なんですって言い張れば本当になってしまうくらい曖昧なものでしょ、悪魔払いって。
本当だったとしてもやられた側が偽者よ!!って言えば偽者になっちゃうし。
この少女もさ、味方するわけぢゃないけど、「まだ、別の悪霊がついてる。」なんて
欲をかいたからいけないんだよね。
17歳の若さが出たか?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日のオークションのコーナー

アメリカでもガルオクやってる人っているのかなぁ。
あれは日本だけのサイトかしら??
まぁ、出品が日本だから送料だけでも馬鹿にならないよね。
いえいえ、ちょっと気になっただけなんですけどね!
[PR]
by black_mermaid | 2005-12-16 19:50 | オカルト系ニュースのアソコ