ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

少女の顔面に出来た巨大な腫瘍、切除手術へ

~米フロリダの病院にて、少女の顔面に出来た重さ7.2kgもの腫瘍を取り除くべく、手術が予定されているとのこと。ハイチから来たマーリー・キャセウスちゃん(写真)の症状は多骨性線維骨異形成というものである。
医師によれば、切除しない限り、マーリーちゃんは間もなく視力を失うという。
「マーリーちゃんは腫瘍に苦しんでいるのではないんです。
これは多骨性線維骨異形成と呼ばれる遺伝性障害なんです。」マイアミ・ミラー医科学校のイエズス・ゴメス氏はそう語っている。
マーリーちゃんが緊急治療の為に米国を訪れたのは今年9月である。
その時、既に腫瘍は余りにも巨大であったため、彼女は呼吸が困難な状態となり、医師により酸素吸入チューブが挿入されたという。~

記事はコチラ《写真有》(X51.ORG)

私写真も見たんだけど、こんな風になっちゃうんだなって。
町を歩く時にみんなに避けて通られるって。
確かにヒドイ大きな腫瘍。。。
おしえて美容大辞典にもみんなの悩みが載っていて
自分の鼻がきらい!とか色んな意見があるけど、それってこの子にしてみれば
なんて贅沢な悩みなんだろうって思うだろうな。
整形プチ整形は恵まれている人がやる事。
良い服を着たいとかと同じ次元だから。
人の欲望はエスカレートするのです。
整形反対はしないけど、お金の使い道を自分の好きなようにするのは当たり前の事だけど
世の中にはこういう事情もあるんだって事、知っていて損はないよね。
[PR]
by black_mermaid | 2005-12-22 17:51 | オカルト系ニュースのアソコ