ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

口論の末携帯を呑み込んだ女。。。

~ミズーリ州ブルースプリングスで、携帯がもとで喧嘩をしていたカップルの女性が携帯を呑み込んでしまった。
 12/23の朝5時頃、ガールフレンドが呼吸困難になっているという通報を受けた警察が現場に到着すると、24歳の女性が喉に携帯を詰まらせていた。「彼が携帯を使おうとしたところ、彼女は渡そうとせずに呑み込もうとしたようです。」とスティーブ・デッカー巡査部長は語る。「実際は携帯が彼の手に渡らないように口の中に入れようとしただけのようです。」
 彼女は救急隊の手でセントメリー医療センターに運ばれた。病院側は彼女の様態について明らかにしていない。~

(Tokyo Fuku-blog)


え?!携帯って飲み込めるの?!
サイズ的に考えたら絶対に無理だと思うんだけどやっちゃう彼女ってすごいね。。。
飲み込む位なら壊せばいいのに!
後で壊れずにきれいに出てくるとでも思ったのかしら(~_~;)

ところで最近忘れていたオークションのコーナー。
買い物に歯止めをかけるべく一旦中止しようっと♪(←非常に自分勝手)
代わりにミニ情報でも(*^o^*)
こないだ、おしえて美容大辞典の事を書いたんですがね、
私、パソコンで見てたんだけどもこのおしえて美容大辞典、携帯でも見れる事が発覚!
FOMAに変えて動画もしっかり見れるようになって、こういうサイトを見るのが楽しくって仕方ないのよ。
整形とかプチ整形とかやってる人の情報って面白いわ。
やるつもり無かったけど興味が沸いてきちゃったわ・・・
[PR]
by black_mermaid | 2005-12-26 18:52 | オカルト系ニュースのアソコ