人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

目がひとつの子猫

米Yahoo!を見ていたら、妙な画像がトップに。

サムネール表示でキャプションもついていないのでよくわからなく、パンダの赤ちゃんが横になっているの?と思ってクリったら、あーた、見たまんまの「ひとつ目、ひとつ鼻の子猫画像」でした。

Cyclopes(シクプロス=ギリシャ神話の一つ目の巨人で、単眼症という英語の語源にもなっている)のCyは、ひとつ目で生まれ鼻はない子猫だが、オレゴン州の飼い主が撮影して公開したもの。

しかし、残念なことに生後一日で亡くなってしまったとか。一緒に産まれた別の子猫は正常体で生まれ、今でも健康で元気だとのこと。

この画像は米Yahoo!でもっとも閲覧された画像になり、米ブロガーの中でも最も話題のニュースに。
大方の反応としては「初めて見たときはびっくりするけど、よくみるとグロかったりすることはなく、逆にかわいくいとおしい」というもので、たった一日しかこの世に存在できなかったことに、胸を痛める人が多いようです。

ということで、問題の画像を↓↓↓↓↓↓↓↓

記事はコチラ(写真有)


飼いたい位に可愛い。
一日しか生きられなかったのが本当に惜しいな。
とっても愛らしい大きなオメメだもん。
でも、もし人間がこうだったら可愛いって言ってもらえるのかな??
一つ目に整形してくださいって言ったら、
出来るのだろうか。。。
出来ないのかなぁ。
世の中にはいっぱい変わってる人がいるからきっとそういう風にしたいって人もいると思うんだよね。
誰か教えて!
おしえて美容大辞典!!
by black_mermaid | 2006-01-11 12:32 | オカルト系ニュースのアソコ