ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

高校生一行、ホテルでスワッピング・パーティと遭遇

~12/31、コンクールのためアリゾナ州フェニックスに来ていた高校のマーチングバンドは、ホテルで「アダルトな内容のパーティ」に出くわすこととなった。
ウィーズリー・チャペル・ハイスクールのマーチングバンドが泊まったフェニックス空港クラウン・プラザ・ホテルでは大晦日のスワッピング・パーティが行われていたのだ。
 娘が同校に通うグレン・ネルソンさんによれば、マーチングバンド一行はコンクールを終えホテルに帰る途中、ホテルに待機していた保護者達からホテルのラウンジはスワッピング・パーティの真っ最中であり、安全な場所が見つかるまでホテルに帰ってくるなという連絡を受けた。
一行は3台のバスの中で約1時間ほど待ったのち舞踏場でふたたび待機、ロビーに人がいなくなったのを見はからってからエレベーターに乗り部屋に戻った。保護者はバンドのメンバーが泊まっている3つのフロアに見張りを立てたという。
 「子供たちは見てはいけないものを見ずにすみましたが、保護者の何人かは目にしてしまったようです。」ネルソンさんは語る。「一体どこのバカがこの2つのグループを同時に泊まらせるような真似をするというんでしょう。」
 バンドの顧問メリー・ハーベイさんにはコンクール主催者と旅行代理店から謝罪があった。
ホテル側は公衆の面前で裸になることや他の諸々の行為は許しておらず、この件については調査中だとしている。~

記事はコチラ(Tokyo Fuku-blog)


遭遇してみたい!!影からがん見してみたい!!!
でも自分が親だったら子供には見せたくないって怒るだろうな~。
スワッピングで年越し、姫初めもなにもあったもんぢゃないね(т_т;)ゞ
しかしエロい顔の女の人っているよね。
もし整形とかするならプチ整形とかぢゃなくがっつりとしたいものだね。
エロい顔にお願いしますと言ったらどんな顔になるんだろう。
おしえて美容大辞典にエロい顔ってどんな顔?って質問してみようかな。唇分厚くなりすぎるかな。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-01-15 07:07 | オカルト系ニュースのアソコ