ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

走行中の車に上から犬が落下、激突して死亡 米

~米イリノイ州のデトロイト郊外にて、走行中の車のフロントガラスに突然上から落ちてきた犬が激突、ドライバーが死亡したとのこと。警察によれば、落下してきた犬は、道路の上を走っていた高速道路の高架から落ちてきた可能性が高いとして、現在捜査を進めているという。この事故で車を運転していたチャールズ・G・ジェシック(81)は死亡、同乗していた人物は軽い怪我を負った。これまでの調べによれば、落下した犬(体重30kg程の黒のラブラドール・レトリーバー)は、おそらく高架道路上で車を避けようとしたところを、誤って下の車道に落下したものと推測され、人が犬を投げ捨てた可能性は低い、と警察は話している。

「我々にも原因が分かりません。今は目撃者と犬のオーナーを捜しているところです。」調べに当たった警察官はそう語っている。また同乗者によれば、事故当時、突然窓ガラスに犬が激突したということ以外は何も状況が分からなかったという。「岩や物が落ちてきたことはありますが、犬ははじめてです。」警察官はそう語っている。~

記事はコチラ(X51.ORG)

すごい確立で落下&直撃ですね・・・。
しかも下に居た人が死んじゃったって。。。
犬が生きてるのか死んでるのか書いてないところも気になるよぉぉぉ!
整形とかの情報が載ってるおしえて美容大辞典見てたときにも「あ~あの犬は生きているんだろうか」って気になって仕方ない。
やっぱり人間ってさ、基本的に動物を赤ん坊に弱いのかもしれないなって思っちゃった。
[PR]
by black_mermaid | 2006-01-24 16:03 | その他のニュースのアソコ