ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

2つの頭を持つアルビノ蛇を水族館が1800万円以上で販売に

~2つの頭を持ちしかもアルビノで世界に一匹しかいないといわれるベズミヘビが、所有している水族館からネットオークションサイトで販売されることになった。スタート価格は15万5千ドル(1800万円)からだ。
Weと名づけられたこの蛇は6歳半で、セントルイスにあるワールド水族館が所有している。産まれたばかりのときに、持ち主が180万円で水族館に売ったが、双頭蛇は数ヶ月程度で死んでしまうのがほとんどで、水族館も長生きは期待していなかった。
今では太さ3センチ、体長120センチとほどよい体型に健康的に成長した。
Weが長生きした理由は、他の双頭の動物と違ってそれぞれの頭についている口がひとつにつながって胃に届いているからだろうと言われている。大学の動物額研究科教授も、Weはあと10~15年は生き延びるのではないかと話している。また、Weは現在繁殖期だとも。
Weは以前にも世間の注目を集めたことがあった。2004年に不満を持った市の美術館職員がはらいせにWeを盗んだのだった。捜索の結果、Weはイリノイ州の職員の自宅ガレージから発見された。このとき、Weを売ろうとしたが、世界に一匹の蛇であるため売ることができなかったらしい。~

記事全文はコチラ(X51.ORG)

そだよね~売ったらばれちゃうもんね~(~_~;)
この蛇と普通の蛇を掛け合わせたら双頭の蛇が生まれる可能性もあるのかなぁ。
脳みそは二つあるのかしら?!

そうそう、奇形と言えば黒目がおっきく見えるディファインっていうカラコンが気になってます。
リサーチしていたら整形とかプチ整形情報のおしえて美容大辞典っていうサイトに情報発見!
あまり変わらないって意見と超良いっていう意見があったのです。
どっちだよぉぉ!!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-01-25 09:18 | オカルト系ニュースのアソコ