ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

人前であがらないコツ それはセックス

~スコットランドのペイズリー大学の心理学教授、スチュアート・ブロディ氏が、人前でスピーチをする前にあがらなくなる方法を解明した。セックスである。
 教授は約50組のカップルについて、2週間にわたって彼らの性行為と、大きなストレス(例えば人前でのスピーチなど)に晒された時の血圧との関係を調査した。
 その結果性交をした被験者は他の性的行為を行った被験者よりストレスの感じ方がより少なく、血圧が正常に戻るまでの時間も短かったという。性的行為を控えた被験者はストレスを受けると最も血圧が上昇した。仕事や他の要因によるストレスを考慮しても、ストレスへの反応の大きさは性的行為によって説明できるという。
 「この効果はオルガズムによってもたらされる短時間の安楽によるものではなく、少なくとも1週間ほどは持続するものです。」と教授はニュー・サイエンティスト誌で語る。教授はこの効果はオキシトシンの分泌によるものと考えている。~

(Tokyo Fuku-blog)

え?!ホント????
なんか言われてみればHの経験が少なそうな人に限って緊張し屋さんな気がするけど。。。
それは積極性に欠けるからHを誘うことも人前で話す事も苦手なのかと思っていたよ!!
しかしHのオルガズムが一週間程度持続するという事実が驚いちゃった。
人間て不思議(>_<)
そういえば此間おしえて美容大辞典で整形の事とか色々ハマって見てたら、女性器形成とか書いてあったなぁ。。。
誰のが見本になるのだろうか。
お医者さんの先生の奥さんが見本かな??
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-01 05:37 | オカルト系ニュースのアソコ