ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

“一夫多妻”男 複数の催眠術本 「呪文唱えたら住みついた」

~東京都東大和市で若い女性と集団生活をする男が集団生活への誘いを断った女性(20)を脅した事件で、警視庁捜査一課と東大和署は二十六日午前、脅迫容疑で逮捕された自称占い師、渋谷博仁容疑者(57)の自宅を家宅捜索、催眠術関係の本を複数押収した。被害者の女性が「催眠術にかけられそうになった」と話しており、捜査一課は女性たちがマインドコントロールされている可能性もあるとみて、集団生活の実態解明を進める。

≪同居女性ら事情聴取 警視庁≫
調べでは、渋谷容疑者は昨年十月二十日午後四時十五分から約二時間、自宅で都内に住む専門学校生の女性に対し、「ここでの話をしたら殺されたり事故にあったり病気になったりする」などと脅した疑い。
女性は怖くなって逃げ出そうとしたが、「私は自衛隊の幹部で周りにはスパイがいる。ここにいれば助けられる。ここを出れば肉をそがれてミンチにされる」と執拗(しつよう)に渋谷容疑者から集団生活を迫られたという。
女性はアルバイト先の友人に誘われ渋谷容疑者の自宅を訪れていた。捜査一課はほかにも渋谷容疑者から集団生活を迫られた女性が複数いるものとみている。
~中略~
妻のうちの一人は「この大勢での生活が楽しいんです」と話した。
二十六日午前七時すぎから行われた家宅捜索で屋外に連れ出された女性らはいずれもマスクや帽子で顔を隠した姿。逮捕前に雄弁に語っていたのとは打って変わって、報道陣の問いかけには一切答えることなく足早に車に乗り込んだ。~

記事はコチラ
ちなみに渋谷容疑者さんの写真はコチラ

本当のところはどうなんだろう。嫌がっているのかなぁ??
しかしさ、あんな呪文あるんだったら教えてよね~。
しかもひっかかってるのが一人や二人ぢゃないんだからその呪文、ちょっと真実味ない??
それだったら私だって使いたいさぁ。
おしえて美容大辞典ならぬ、おしえて呪文大辞典でもあればいいのにな!
整形の事はおしえて美容大辞典に聞け。
呪文の事はおしえて呪文大辞典に聞け。みたいな。。。ね(~_~;)
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-02 13:13 | オカルト系ニュースのアソコ