人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ファーストフード店の氷は便器の水より汚い事が判明

~この度、米フロリダの一二歳の少女が行った研究報告によると、ファーストフード店に使われているドリンクの氷は、店の便器の水よりも汚いことが判明したとのこと。今回の研究はベニト・ミドル・スクールに通うジャスミン・ロバーツによって行われたもので、彼女はこの研究で既に地区の科学コンテスト大賞を勝ち取り、今後は郡の科学技術フェアに臨む予定であるという。研究は、ファーストフード店のドリンクに使われる氷と、(店内の)便器の水にそれぞれどのくらいバクテリアが含まれるかを計測する形で行われた。そして得られたの結果には、まず彼女自身が驚かされたという。~

記事全文はコチラ

これってさ、日本の話ぢゃないんだよね??
なんか心配になってきたから誰か調べてよぉ!!
とか思ったけど今までファーストフードのお店の氷を食べてお腹をこわしたことはない。
アメリカにもいたけど大丈夫だったし。
知らない方がいい事もあるなぁ。
知らぬが仏とはよく言ったものだ。。。
気になり始めると止まらないものでエクステってどこの誰の毛を使ってるんだろう。。。
サルサマーケットにもそこんとこは載っていないし。
これも知らぬが仏かしら?!
by black_mermaid | 2006-02-14 00:06 | その他のニュースのアソコ