ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

33年間、眠らない男 ベトナム

~ベトナムにて、33年間に及び、一睡もしていない男性がいるとのこと。クアン・ナム州で牧場を営むタイ・ンゴク氏(64)は1973年に風邪を患って以来、まるで睡眠を取ることが出来なくなったという。通常、不眠症には何らかの健康障害が伴うことが多い。しかし、タイ氏は例え一睡もせずとも、まるで健康そのものなのである。「この不眠症状が自分の身体に何か影響を与えているのかどうかはよく分かりません。ただ私自身は今も健康ですし、農場の仕事も他の人々と同じようにこなすことが出来ています。」

氏の暮らすクエ・ソン地区クエ・トランの住人によれば、確かにタイ氏は毎日普通に重さ50kg以上の肥料袋を二つ抱え、農場から4km離れた自宅へ平然と歩いて帰るという。「昔は、夫はよく寝る人でした。しかし今では、例え酒を飲ませたところで一睡も出来ないんです。」タイ氏の妻もそう語っている。~

記事全文はコチラ

一日眠らないでも辛いのに。。。
どうして大丈夫なんだろう。
常に24時間態勢ってね~~。
人生って中身の濃さと早死が比例してると思うんだ。勝手な私論なんですけども。
だから早死しちゃう気がする。
有名人でも多いでしょ。才能や何かに長けていて早いうちに成功してる人って早死してる気がしない??
どっちを望む??
細く長くか、太く短くか。
私はどっちかなぁ。エクステなら間違いなく長く太くなんだけどね。
あっ、太くっていうのはおかしいか・・・
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-16 18:26 | オカルト系ニュースのアソコ