ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

1人SMごっこで身動きできなくなり……

~ドイツ西部シュウェルムで13日深夜、暇つぶしに折りたたみベッドに自分を縛り付けた少年(16)が、ベッドが自然に折りたたまれて身動きできなくなり、警察に救出された。14日、警察が明らかにした。
近所の人が、少年の助けを求める声に気がつき警察に通報した。
警察がアパートに入ったとき、ベッドが自然に折りたたまれ、顔を真っ赤にした少年が逆さまになって、牽引ロープとワイヤーで縛り付けられ、身動きできない状態になっていた。
地元警察の広報は「退屈だったのでやってみた、と言っていました。少年は見るからに恥じ入っていましたが、おかしい状況でしたね」と語った。~

記事はコチラ

何かかわいそーー。
世界の人にこんなニュースがながれちゃうなんて。。。
しかし、少年といっても16歳。
もう立派な大人です。こういう趣向があっても全くおかしくないもんね。
少年よ、強く生きろ!!!
そしてあまり見つからないように気をつけろ!!
私もそういう類の趣味はないとは言えないけど今の趣味はサルサマーケットとかみたいに可愛いもんです♪
エクステつけたりスカルプつけたり、表の趣味はとっても女の子だもーん☆
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-17 03:31 | その他のニュースのアソコ