ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

生まれつき二本足の犬が普通に二足歩行 中国

~中国山東省済南にて、二本足の犬がいるとして、話題になっているとのこと。犬は生まれつき両前足がない。しかし二本の後ろ足で器用に歩き、身体を支えてエサを上手に食べるという。体型はカンガルーにも似ている。犬には他に三匹の兄弟がいるが、母親を含め、二本足なのはこの犬のみであるとのこと。
二足歩行犬の例としては米オクラホマのフェイス君がいる。フェイス君はやはり先天的な障害で奇形化した前足と共に生まれたが、オーナーがスケートボードなどを利用して歩くことを覚えさせたところ、生後6ヶ月目にして、遂に二足歩行を始めたという。またフェイス君はその見事の歩きぶりから、映画ハリーポッターへの出演依頼を受けたという(おそらくは実現しなかったが、英国へ渡り、実際に数カットその姿が撮影されたと言われる)。~

記事コチラ(写真&ビデオ有)

この間ハンディキャップは個性だって記事を書いたと思うんだけどこの犬を見てると本当にそう思う!
だって個性的で可愛いぢゃない??
一つ目の子猫ちゃんの事も書いたことあるよね。
私がオカルトニュースに興味深々な理由の一つはソコにあるのです。
人と違うとか一般的にオカルトと言われているものってそうでしょ?!
gooの辞書ではオカルトってひくと、神秘的なこと。超自然的なこと。と書いてあります。
まぁ、ある意味エクステやネイルスカルプ、付けまつげも限度を超えるとオカルトになりますが。。。
まぁ、そのあたりのボーダーラインはサルサマーケットでリサーチして下さいませ。
しかし、人間(犬も然り)環境や状況によってはなんでも出来るようになるんだなぁ。
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-20 20:43 | オカルト系ニュースのアソコ