ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

目から長さ11cmの回虫がニョロリと

~セルビアのクラグイェバツの病院で、女性の眼窩から長さ11cmの回虫が取り出された。
この37歳の患者の目に巣くっていたのはブタ回虫の一種で、普通ブタに寄生するが人間が寄生主となることもあるが、
このようなケースはセルビアはおろかヨーロッパにも報告例がないと同病院の医師Radomir Stojicevicさんは語っている。
この回虫は消化器から血管を通って眼窩に達したものとみられている~

記事コチラ(Tokyo Fuku-blog)

え~~~?!
まじですか??って感じの記事発見!
こわいよぉ。。。こういうの聞くと自分もなんぢゃないかって心配になっちゃう。
そういえば目が痒いような。。。とか。
映画のスタンドバイミーを見ている時も子供にヒルがくっついてるのみて絶対に私の背中にもくっついてるって思ったもん。
一緒に見てるママに背中をチェックしてもらっても信用できなかったし。
友達がエクステ付けててもあ~~その中には虫が沸いているんではないかって思ってたしね。
とっても失礼だよね。
その誤解はまぁ、ちゃんとサルサマーケットを見て解けた訳なんだけど。
それにしても人一倍ヤジウマな私はその目の中に入っていた虫とやらを拝見してみたい所存。
どっかで写真UPしてないかなぁ??
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-22 18:03 | オカルト系ニュースのアソコ