ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

北京に○○コ料理の専門店がオープン

~北京の西湖の湖畔にペニス料理の専門店"Guolizhuang"がオープンした。
この店の店頭ではビジネスマンや政府の役人達がヤクやロバ、ウシ、アザラシのちんこを選んでいる。
料理の材料とするためだ。「これで3度目だよ。」と客の一人Liu Qiangさんはいう。
「これまでもそれぞれの動物のちんこを出す店はあったけど、全部が食べられるのはここが初めてだよ。」
 11月にオープンしたこの店のオーナーは、自分の姓(Guo)と妻の姓(Li)、そして息子の愛称(Zhuang)をつなげて店名にした。
予約をすれば熟練したウェイトレスと栄養士がつき、栄養士がメニューとその薬効を説明してくれるという。
 デイリー・テレグラフ紙所属の栄養士Zhu Yanさんによれば、客層は精力をつけようとする男性が主だ。
しかし女性にも利点があると彼女はいう。彼女は同社の女性カメラマンに「キンタマはお勧めできないわ。
テストステロンが生殖力を抑制するかもしれないし。けど多くの女性がちんこはお肌にいいって言うわね。」と語った。~

記事全文コチラ(Tokyo Fuku-blog)

私は一度も食べた事ないけど美味しいのかしら??
お口に含むだけなら何度もしてるけど(人間の)なんか食感はなんか良さそうだよね。
この記事の最後の方でヤギのはナントカで馬のは脂っこいとか評論がしてあるけど同じペニスでもやっぱり味が違うのね。
犬のも食べちゃうんだ。。。
あ~なんか頭の中がペニスでいっぱいになってきた。。。。。
違う事考えよう。エクステ、エクステ。。
あっ、サルサマーケット見てお口直ししようっと!
[PR]
by black_mermaid | 2006-02-24 09:55 | オカルト系ニュースのアソコ