ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

女子高生の盗まれた義足、無事返る

~すでに報じた、女子高生ソフトボール選手メリッサ・ハフさんの盗まれた義足が無事戻った。
 3/1、メリッサさんが通うアルカディア・ハイスクールで、母親のリサさんが鍵をかけずに停めておいた車の中に義足が戻されているのを見つけた。戻された義足にはグラフィティが記されていたという。
 アルカディア警察のケン・ハーパー警部補によれば車の周りでは誰も目撃されていない。「目撃者はいません。いくつか指紋がとれたので照合する予定です。」と彼は語った。
 メリッサさんは3/3に地元が集めた金でつくった新しい義足を引き取る予定だった。メリッサさんや家族はメリッサさんを知る者の犯行とみている。「別に気にしないわ」「犯人なんか怖くないわ」と彼女は語っているという。~

記事はコチラ

こないだここで取り上げたニュースの続報発見!!
盗まれた義足がちゃんと戻ってきたらしい。
しかも車の中にわざわざグラフィティを記し車の中に戻っていたとの事。
挑戦か?!
なんでこんな事するんだろう??
へんなの~~。目的がわからない。。。
しかも義足なんて安いものぢゃないのにもう新しい義足を頼んで引き取る予定もあったのに。。。
同じ体の一部と云えど、コンタクトが盗まれただの、エクステの毛が盗まれただのっていうのとは意味が違う。
エクステのサルサマーケットでもそんなお話は聞いたことないもんね!!
気の毒に。
犯人悪趣味すぎ!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-06 16:44 | オカルト系ニュースのアソコ