ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

猫を踏み殺す黒いドレスの女 ― 中国全土で騒ぎに

~先月中頃、中国にて”グラマラスな”格好に身を包んだ正体不明の女性が、猫をハイヒールで踏みつぶして殺す一部始終の模様を納めた写真がネットで公開されたところ、ネットを中心に怒りの声があがり、現在メディアが犯人を追跡する騒ぎへと発展しているとのこと。公開された一連の写真は、まずカクテルドレスを着た女性が猫を優しく抱擁し、次に猫を地面へと置き、ハイヒールのカカトで頭を踏みつぶして殺し、最後は女性が困惑気味に遠くを見つめるという、一連のシークエンスとなっている。そしてこれら写真が公開された後、ネットでは様々な批判の声があがり、現在では有志やマスコミが中心となり、中国全土で女性を追跡する騒ぎに発展したのである。~

記事の続き&写真等はコチラ

私こういう事件とかニュースにとっても弱い。っていうかさ。
この女、、、、、マジ殺したい。。。
こいつも同じ目にあえばいいのに。
なんでこういう事するかな。
こういう無力なものに対してこんなヒドイ事をするなんておかしい!!!!!!
このクソ女、なんとかっていうWEBサイトに登録していたって記事に書いてあるけど中国のSNSみたいなものかな?
どうかウィルポートにはこういう人がいない事を祈ります。
っていうより世界からこういう人が滅亡してほしいと思います。
ほんっと頭にくる!!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-08 19:37 | オカルト系ニュースのアソコ