ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

死んだ友人をブタに食わせた男

~ドイツで29歳の農夫が死んだ友人をブタに食わせるという事件があった。2005年の2月、農夫の年老いた友人が彼の農場で死んだが、農夫は友人の銀行口座にアクセスし年金を奪っていた。
農夫は当初友人の死体を冷凍庫に隠し、近所の人々には友人は養護施設に入っていると語っていた。警察の供述書によれば「農夫は仏教徒が死体を焼いたり動物に食べさせたりすることにヒントを得、死体をブタに食べさせることにした」という。
農夫は死体を解かし、解体して飼っているブタに与えた。食べ残した部分は袋に詰め埋めたという。~

記事はコチラ(Tokyo Fuku-blog)

まじ??昨日私は一人でホラー映画3本立てを見ていたのだけど本当にこういう事件があるからホラー映画は真実味があってコワイ。
一人で見るときは毛布が必需品。こわい部分が迫ってきそうになると毛布を上手い事被って字幕のみ見る。
これ、私流。怖がりな癖に見たがり。
しかしこれが現実ともなれば話は別!!
お金欲しさによく友人を豚に。。。
まぁこの世の中弱肉強食。人間も死んだら何かに食べられたりすれば浮かばれるのかもしれないけど・・・
その豚を食べるっていうのはちょっぴりカニバリズム感。
まだSNS(ウィルポート)にはホラーサークルは無いけどもし出来ていたらこの話題あがるっしょ。
なんだか映画のワンシーンの様に想像できてしまう所がさらに恐怖。
豚さん、人間の味を覚えて人を襲わなければいいのだけど。
あぁ、昨日映画を見たばっかりに私の中のストーリーがどんどん展開していく。。。
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-10 00:23 | オカルト系ニュースのアソコ