ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

月の土地って購入できるんだ!!しかも激安☆

~「今買うならココ! 人気の土地ランキング」
夢のマイホーム。住宅ローン控除の年々縮小されるとあって、ここにきて家を買う人も多いと聞く。その一方で、「こんなに狭い土地がどうしてこんなに高いのよ!?」とため息をつきながら、夢と現実のギャップに悩まされる私のような人も多いはず。
そんな人にオススメの格安物件がある。なんと約1200坪というサッカー場ほども広い土地が約3000円という夢のような値段で買えるのだ。「月の土地」である。そう、空に見上げるあの月だ。販売元はルナエンバシージャパン。アメリカで月の土地を販売するルナエンバシーの日本販売代理店である。
ルナエンバシージャパンは2002年春に月の土地の販売を開始。アメリカでは有名なハリウッドスターも数多く購入しており、発売当初から話題になっていたのでご存知の人もいるだろう。さらに同社では2003年からは火星、2004年からは金星の土地も販売している。宇宙の土地を売ってもいいの? なんて思った人もいるかもしれないが、現在宇宙の土地の販売は法的には違法ではないとされている。~

記事全文はコチラ

私も買いたいです☆「月に土地持ってるんだ」なんていったらみんなびっくりするよね!
管理費とかはどうなんだろう。
でも月だけじゃなくても、なんで土地に値段がつくんだろう、っていっつも不思議に思うの。
この月を売ってる会社って適当にやってないよね?!
どうせ行けないだろうと思われてて、持ってる土地がかぶってるとかありそう。
SNSではどうか宣伝しないで欲しいなぁ。いっぱい買う人がいたら値段上がりそうだから。
この記事しっていてウィルポートをやってるって人が居たら是非内緒にしましょう!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-16 22:05 | その他のニュースのアソコ