ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

猫を踏み殺す黒いドレスの女、ついに謝罪へ 中国

~先々月より、子猫を踏み殺す残虐な動画で、中国全土で話題となった黒いドレスの女が、地元の政府関係ウェブサイトを通じて、公式に謝罪したとのこと。素性を明らかにした王珠(Wang Jue)の語るところによれば、彼女は数ヶ月前に夫と離婚し、娘と二人暮らしの中で茫然自失の状態にあったことから、残虐行為に走ったことを認めたという。またワンと共にビデオを制作したプロデューサー、カメラマンらの名前、職業(黒龍省蘿北県のローカル・テレビ局員)も明らかにされ、事件の発覚後、彼等三人は全員職を追われている。
ワンは今回の事件を巡って、彼女の行為が親族や娘を傷つけ、迷惑をかけたことを深く後悔していると謝罪文で語っている。しかし、ネットやメディアからは、”身の上話を使って同情を誘う作戦に出たのではないか”といった批判や、何らかの刑罰を求める声が依然強いという。現在、中国では動物虐待を裁く法はないため、今後彼等三人に何らかの刑罰が下されるかどうかは、まだ明らかではないとのこと~

記事はコチラ

いや、いや。
許されないでしょ。。。
この記事、犯人がわからない段階の時にUPしたけどまだ怒りは激しいよ。
むかつくわ、この女!!私がハイヒールで踏み潰してやる!!!
中国でも顔が知れちゃってるからウカウカ外も歩けないでしょうね。
その位あたりまえでしょ、っていうか本当に裁くべきだと思う。
この映像を見た人や聞いた人の心はとても悲しい気持ちになるもの。
こいつのせいで悲しい気持ちになった人が世界に何人いると思ってるの??
絶対に処罰を受けるべき!!!
ソーシャルネットワーク(SNS)とか使ったりなんでもいいから署名活動でもして是非実行されることを願います。
そしたら私もウィルポートのブログに書いてリンクとばします。全面協力体制です!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-20 19:21 | オカルト系ニュースのアソコ