ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

陸上金メダリスト、ひったくりに追いつけず

~オリンピックの金メダリストが財布をひったくられ、犯人を追ったが犯人に追いつくことができなかった。
ルーマニアの1,500m走ヨーロッパ記録保持者ドリナ・メリンテさんはブカレスト郊外のガソリンスタンドでひったくりにあった。
彼女が土地を買う頭金だった約340万円入りの財布を3人の若者が奪って逃げたのだ。
1984年のロサンゼルスオリンピック800m走で金メダル、1,500m走で銀メダルを獲得した彼女は彼らを追ったが、
1kmほど追ったところで彼らを見失った。警察は犯人を特定済みで現在追跡中だという。(Ananova)
まあメリンテさんも現在49歳ということでそう不名誉なことではないのでしょうが~

記事はコチラ

あらあら、不名誉な事では無いとしても金メダリストとしてはプライドが、、、って感じよね。。。
犯人もまさか相手が金メダリストだって思わなかったんじゃない?
こういう時に出る人間のパワーはまさに火事場の馬鹿力ってやつで
もしかしたらオリンピック以上の記録が稀に出ているのかもしれないですね。
そう考えるとウィルポートにだってオリンピック選手以上の人がいるのかもしれない!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-23 00:59 | その他のニュースのアソコ