ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ぎゃ~~!!春の新作ファッション、ゴキブローチ(動画あり)

~ソルトレークシティのデザイナーが今年の春のファッションとして発表したのがゴキブリのブローチ、略して「コックブローチ(嘘)」だ。ゴキブリ型のブローチといった生やさしいものではない。
ゴキブリの胸部にジュエリーを貼り付けた動くブローチだ。
ヒモつきで胸の上を這い回るようにできている。
店頭では40ドル、オンラインでは80ドル。羽をむしってあるようにも見えるが、そういう種類のゴキブリであることを願いたい。
そしてこちらがゴキブローチを発表した「ブラック・シャンデリア」のサイト
(http://www.blackchandelier.biz/servlet/the-121/Giant-Madagascar-Hissing-Cockraoch/Detail)。
ご興味のある向きはどうぞ。~

記事はコチラ

いやいやいや。。。
いくらなんでもゴキブリは嫌だ!!
流行ってたまに無理やり作るでしょ。
今少し流行ってる(!?)昔風のカチューシャのつけ方。(前髪は残して・・・みたいなやつね。)
あれもどうかと思うし。
多分ソフトなロリータ感を出しているんだろうケド。
SNSのトップ画像などにも流行に乗ってますアピールだかなんだかそういう写真にしてる人もいるね。
このお方達もさすがにゴキブローチはしないでしょ。。。
さ、私もウィルポートの写真をカチューシャつけてるのにするかな!!
( ; ゚Д゚)
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-27 20:14 | オカルト系ニュースのアソコ