ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

独ホテルが客の体重で宿泊代を決める制度を開始

~ドイツのホテルで宿泊客の体重で宿泊代を決める制度をスタートしたことが発表された。
ドイツの北部ノルデンにあるオストフライスラント・ホテルの経営者であるヘックロット氏はひっきりなしに太った客がチェックインするのをみかね、客にもっと痩せて健康になってもらうきっかけにしてもらおうと体重による課金制を考え付いたという。
価格は1キロで0.5ユーロ(70円)で、ホテルに設置された体重計に乗ってもらって実際に客の体重を計るのだとか。ヘックロット氏は「健康なお客様は長生きしますから、また当ホテルに宿泊していただける回数も多いということです」と話す。
しかし、人前で体重計に乗るのが嫌な人は乗らなくても良い。その場合は通常の料金でチェックインすることになり、「スリム・ディスカウント」の恩恵は受けられないことになるとのこと。ホテルはちゃんとした三ツ星ホテルだ。
しかも驚くことに、ほとんどの客は前回チェックインしたときより痩せてまたホテルにやってくるのだという。~

記事の全文はコチラ

日本はこういう事しないだろうな~、みんな痩せてるから。
確かにアメリカに行った時にまわりを見渡すと太った人ばっかり!!
外国版SNSのマイスペにもその率は多い。
女性じゃ18歳くらいを境にアゴが二重になり、お尻が増幅しはじめ、肥えてゆく傾向になるもんね。
かわいいのは十台までだな。
外国人の男性はふくよかな外見は全然OKっぽくて、象さんのような女性にも素敵な彼氏がいたりするのをよく見てた。
日本だとあそこまで太っていたら彼氏は出来ないと思うの。
だから自分の体型に甘くなるんだね。。。
今計算したら私の体重だとこのホテルには3000円位で泊まれるの。激安でビックリ!!
日本人の女性がたくさん行ったらこのホテルは大赤字だと思うよ。
実際にウィルポート見ててもデブ率低いもん。
痩せすぎもどうかと思うが、太りすぎは危険だぞって言いたい。
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-28 19:04 | その他のニュースのアソコ