ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

アルコール中毒患者、食卓に肉料理がないのに憤慨し焼身自殺

~アルコール中毒で失業中の男性が、妻が夕食に肉を出すのを拒否したことをきっかけに焼身自殺してしまった。
日曜日にインド警察が発表したところによれば、ミザイラル・ラム・サンジヴァンさん(60)は、グジャラット州のアーメダバートにあるワンルームの自宅の外で、引火性の液体を自分の体にかけて火をつけた。
サンジヴァンさんはもう何年も働いていなかった。ある日、妻のジータ・サンジヴァンさん(54)と夕食の献立をめぐって取っ組み合いの喧嘩になった。彼女は金銭的な余裕がないことを理由に、肉料理をつくるのを拒否した。
サンジヴァンさんはむしゃくしゃして妻を家に閉じこめ、外に出て自分に火をつけた。~

記事はコチラ

そんなにお肉が食べたかったのか。。。
いや、きっとそうぢゃない。ワガママが通らなかったのが気に食わなかったんだ!
よくいるよね、怒りの出す場所が自虐的な人って。
友達の彼氏は怒るとガラスのコップをガリガリと食べてしまうらしい。
それでも彼は今も元気に生きています。ガッちゃんか?!
そして、ウィルポート友達に聞いたのですが、アメリカでもこういった事件があったみたい。
ハーレーに乗るのが死ぬほど好きだったおじさんがいて、州の法律が変わりヘルメットの着用が義務になったら
「ハーレー乗るのにヘルメットなんて、、、かぶりたくない!!!」って事で自殺しちゃった人もいたらしいです。
命をかけてる人は強い!でも死んだらなんにもならんよ。。。(+。+)
[PR]
by black_mermaid | 2006-03-29 22:09 | オカルト系ニュースのアソコ