ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

”奇怪な”幼児が誕生、見物客が集まってお祭り騒ぎに ネパール

~今週水曜、ネパールのドラカ郡チャリコットにて、"奇怪な"幼児が誕生、見物客が病院に集まり、お祭り状態になったとのこと。誕生した幼児はほぼ首がなく、眼窩からは異常に大きな眼球が飛び出しかけていた(※)。そして幼児は誕生後30分で死亡し、その後病院へ搬送されたという。しかしその後、幼児の噂は野火のように広がり、病院に見物客が押し寄せ、警察が出動する騒ぎに発展したのである。
「仮に生きているうちに病院に搬送したとしても、幼児を救うことは出来なかったでしょう。これは本当に異常なケースです。」産婦の看護婦はそう語っている。
誕生した幼児は体重2kg、9ヶ月の正常な妊娠の後に生まれたという。母親のサンタリ・カルキさんはこれまで二人の子供をもうけており、妊娠中の病気もなかった。父親のニル・バハドゥール氏は取材に対し、幼児の死に対する悔いはない、と語っている。「妻の身に何もなくて良かったです。」
※幼児の症状は無脳症/Anencephalyであると思われる。~

記事(写真)はコチラ

こういう奇形な幼児が生まれた所で、ネパールみたくこんな風に見世物になって
こんなに人が集まるなんて多分日本では無いと思うのです。
日本人はモラルがあるからね。まぁ、良くも悪くも目を瞑る人種なのですね。
だけど写真見たらやっぱり不思議だもんね。
実際に行ってヤジウマしないとしてもやっぱり興味があるからこうしてネットで見つけては拝見します。
大衆の目に触れるようなSNS、ウィルポートなどには載せないにしろ、
見たい人が見れるこの状況は色々と勉強になりますね。
しかし、奇形児が産まれてお祭り騒ぎとは。。。ネパールってすごい国ね(~_~;)
[PR]
by black_mermaid | 2006-04-04 20:27 | オカルト系ニュースのアソコ