ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

金魚すくい大会永久出場停止処分の男性の請求棄却される

~2003年奈良県大和郡山市で行われた「全国金魚すくい選手権大会」で、優勝しながら不正があったとして永久出場停止処分を受けた埼玉県の男性が主催者側に処分取り消しと慰謝料100万円を求めていた訴訟で、奈良地裁は男性の請求を棄却した。男性は準決勝戦であらかじめ隠し持っていた「ポイ」を使用したとされている。(毎日新聞)
熱い。熱すぎる。優勝資格剥奪、永久出場停止処分、慰謝料100万円、請求棄却…金魚すくい界というコップの中ではカトリーナ級の嵐が吹き荒れているぜ。~

記事はコチラ

日本の変わったニュースってあんまり無いんだけど来たね~~!
金魚すくいの大会で不正してまで優勝したかったのか。。。
処分取り消ししたら又荒らすのかなぁ。
SNSでも金魚すくいのコミュニティとかきっとあるんだろうから熱い人が集まってるんだろうな。
関係ないけどお祭りでとった金魚が友達の家で巨大化してる。
鯉??って思う位でかくて、普通の大きさの水槽に身動きもあまり出来ないような状態で飼われてます。
もしも今後飼えなくなって池とかに逃がしたらニュースになるのではないかと思う。
[PR]
by black_mermaid | 2006-04-14 18:57 | その他のニュースのアソコ