ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

ルックス改善に努力する日本人男性たち

~イシトコマコトさんは鏡張りの部屋で気取って歩き、くるりと回ってポーズをとる。
イシトコさんは41歳の会社員。彼は、男女が参加するウォーキングのグループレッスンを終え、「私の妻は、もう一緒に歩いても恥ずかし
くないと言っています」と誇らしげに語る。
「私の人生は完全に変わりました。いまは自分に自信があります」
イシトコさんは、現在増加している自分の見た目の向上にお金と時間を費やす日本人男性たちのひとりだ。彼らは、男性化粧品を塗ったりいい洋服を着たりするだけでは満足しない。
多くの男性が、かつて女性の領域とされていたものにトライしている。マニキュア、スパ、身体のかたちを整える下着までもが人気を獲得しつつある。
「トータル・メンズ・レボリューション 男を磨くワークショップ」と題した講座の一部としてウォーキングのレッスンを行っている会社「スパークラーズ」の代表取締役、小村ユミさんは、「これは新時代です。日本の男性は新しい形の男性性に投資しているのです」と語る。
~中略~
世界最大の家電メーカー、松下電器産業は、2月に男性向けの美容家電「Men's Beauty Biz」シリーズを発売した。ボデシェーバー、毛穴クリーナー、美顔スチーマーなどの商品がある。
20歳のモデル、タカハシクミコさんは日本男性の変化を歓迎するが、彼らが外見のために努力する姿はあまり見たくないと言う。
「街に素敵な男性が多くなったら嬉しいです。でも、外見を磨く努力はカーテンの後ろでやってもらったほうがいいかもしれません。とはいえ、見た目にまったく構わない人よりは、気を遣う人のほうがいいと思います」~

記事はコチラ

私は男性は男らしいのが一番!!と思ってる。
ちょっと位歩き方がヤクザッぽくったって、エステに通う男性よりはいい。
モデルのタカハシさんの意見は私の中でごもっともといえる。
全くもって外見を気にしないっていうのもどうかと思うし、私は基本的に外見重視だから。。。
ウィルポートでもどのくらいいるんだろう。こういう男性達。
個人的に独断と偏見で言わせてもらうなら、多少気持ち悪い。
かっこいい人は何してもかっこいい訳で、かっこ悪い人だって内面が良ければ女もついてくるよ!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-04-19 19:08 | その他のニュースのアソコ