ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

頭に極太の釘が刺さっていたことに気が付いた男性、原因は覚えていない

~ロシアの西部で頭に極太で10センチ長の釘が頭に刺さっていたが、無事だった男性がいることが明らかになったが、この男性は自分の頭になぜ釘が刺さっていたか覚えてないのだという。
40歳の男性は、ブラシで頭をとかしたときに釘が頭に刺さっていることに気が付いた。その日の晩に男性はパーティに行って帰ってきたところだった。
男性は、パーティで友人らと酒を飲んでいたのは覚えているが、なぜ釘が頭に刺さっているか記憶がないと医者に話している。
 こういった状況で生き延びた人はほとんどいないが、男性はパニック状態などにはなっていないという。
「頭部の外傷で記憶喪失になり、どうしてこのような怪我をしたのか覚えていないという可能性があります。もしくは、個人的な理由で原因を語りたくないということも考えられます」と、男性の頭部から釘を抜いた手術をした神経外科医は語る。
 釘によって大切な血管や脳の重要な部分が傷つけられていることはなく、男性は非常にラッキーだったと医師は話すが、酔っ払っていたことから、衝撃を受けたときの痛みも緩和されたかもしれないという。男性は手術から数日で退院し、今はまったく普段と変わりないと話している。
 またロシアでは今月初めに、路上で見知らぬ男性からお茶を誘われた17歳の少女が、その男性から突然耳に10センチの釘を打ち込められたという事件があった。少女は奇跡的に助かっただけではなく、釘を入れたまま3キロ自力で最寄の警察に歩いていった。少女は、警察についたとたんに意識を失って倒れたが、無事だった。~

記事はコチラ(超痛い画像注意!)

ここには記事の内容しか載せてないけど写真マジで痛そう。。。
これぢゃあリアルフランケンシュタインです。
まぁ、自分は酔ってたとかで覚えていないらしいけど普通は周りの人間が気付くよね。
「お前頭に釘ささってるぞ」とかさ。
写真を見る限りでは釘の出ている部分はわずか5センチ足らずくらい。
相当刺さってますって感じなのに。
自分で見といてこんな事言うのも悪いけど気分悪くなってきちゃった。。。
こんな日はウィルポートで他人の楽しいブログでも見ながら寝ようっと!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-04-21 00:48 | オカルト系ニュースのアソコ