ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

自殺未遂で頭に釘を12本打ち込んだ男性が無事だった!

~米国オレゴン州で、頭痛がするといって病院に訪れた男性の頭から12本の釘が頭蓋骨に埋め込まれていたのが発見された。この男性は、自殺をこころみるためにネイルガンで頭に釘をうちつけたとみられている。
3時間かけてペンチやドリルを使ってすべての釘が除去され、男性はこれといった後遺症もなく無事だと脳外科手術の医学専門誌の最新号で伝えられいる。
これによれば、昨年起こったこの事故で、33歳の男性は頭に一本ずつ自分で打って自殺を試みたが、その時に男性は覚せい剤でハイだったという。釘は最高で5センチも頭蓋骨を貫通していた。
男性は自殺を試みた翌日に救急病棟にやってきたが、最初に医師が問診したときには、頭に釘がささっているというのは見えなかったという。しかし、X線レントゲン写真をみて、医師は仰天した。
男性は最初はネイルガンをつかっていたときの事故だと話していたが、自殺未遂だと告白した。男性はその後、精神科へと移されたという。~

記事はコチラ(レントゲン写真有)

こないだも頭に釘が刺さった男性の話をここで書いたけど
今度は質より量な感じ、しかもコレが自殺未遂だという。。。
なんだこの自殺方法。聞いたことないぞ!!
後遺症もないなんてびっくり☆そう簡単には死ねないのよね、この位じゃ。
頭痛がするなんて言って病院に行っちゃう位ならやるなっていうのよ。
寂しくなったらウィルポートでもやってなさい!
あっ、外国はマイスペか?!
仲間って案外いるものだよね。
[PR]
by black_mermaid | 2006-04-25 20:50 | オカルト系ニュースのアソコ