ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

性的いやがらせにメイドの反撃

~サウジアラビア人男性が、自分が雇っているフィリピン人メイドに性的関係を迫って反撃を受け、ナイフで陰茎を切り落とされた。病院関係者によれば、再接着手術はうまくいったそうだ。
リヤドのタクハッスシ病院の広報担当者は「これは複雑な手術です。難しい部位にある器官ですし、機能も復活させたいのですから」と述べた。
今月はじめの新聞報道によれば、この男性は真夜中、妻が眠っている間にメイドに危害を加えようとして、男性器を切断されたという。メイドは現在、警察に身柄を拘束されている。
「たいへん珍しいケースです。しかし先週、手術を行い、順調に進みました」と、広報担当者は言う。「この病院では以前にも似たような手術を行ったことがあります。そのときは自動車事故でしたが」~

記事はコチラ

やっぱりどこの国の人もメイドには萌えなのかな??
私日本人、しかもA-BOYが代表的なメイド好きなのかと思ってた!
しっかしよくやったね。メイドをなめるなよって事だね。
私もメイドの格好してウィルポートにでもUPしようかな。
萌えていただけるかしら(*´∀`)
[PR]
by black_mermaid | 2006-05-10 23:34 | オカルト系ニュースのアソコ