ボディピアスいっぱい娘☆不思議な事や珍しい事や物が大好きな私が普段気になっていてもナカナカ知れない事、人体改造・音楽の情報・奇怪な面白いニュース等をご紹介していきます。


by black_mermaid

腸内のガスに引火し手術室が火事に

~ニュージーランドの病院で手術室に火災がおき患者の男性が軽い火傷を負ったが、火災の原因は患者の腸内のガスとみられている。
 この男性はインバーカーギルのサザンクロス病院で痔の除去手術をうけていた。「発火したのは腸内のメタンガスとみられます。」と医療関係者はいう。今回の痔の手術では切開や止血のために高周波電流機器が用いられていたが、この機器は火花を出すこともあるという。~

記事はコチラ

え。
発火する位のガスってどんくらい??
火が出たとしても「ぽっ」って位ぢゃないのかな?
前に私の友達がライターの火をお尻にあててやってたっけ!!
だけど火傷する程は出てなかったなぁ~~。
しかも痔の手術って(~_~;)
この人イメージ悪くなっちゃうよね。世界的にニュースにされちゃって・・・
彼のお尻は暴れん坊だなぁ。
そうそう、友達がやまじんにジンギスカン食べに行った次の日。
オナラしたらラムの臭いだったんだって☆
おいしそーなかおりなのかな~~!!
[PR]
by black_mermaid | 2006-05-16 23:06 | オカルト系ニュースのアソコ